気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

中間パイプのショート化

2008年09月02日 | KTM
 少し全長が長いので、短くしました。

 サイレンサーを短くするのは、音量の問題、手間もあるので中間パイプをカットすることにしました。

 お仕事の待ち時間にサクッと作業開始。チタンパイプなので相当固いと思いましたが、意外に簡単に切れます。約5cmぐらい短くします。これ以上切るとインナーバッフルが入らなくなるのと、若干カーブが付いているのでサイレンサーがうまく入らなくなります。

 まあまあバイク全長に収まりました。

 写真は上から ノーマル→1本だし→1本だし変更後になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通勤快速)
2008-09-03 20:54:05
リヤフェンダー軽量化、やりましょうよ。どんな感じにしますか?
返信する
Unknown (bandit3)
2008-09-03 23:20:32
今度メルしますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。