気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

ASW ツールバッグ

2008年09月06日 | バイク装備 ウェア関係
 アレと一緒にゲトーした「ツールバッグ」。

 最近使っている「MSR BAJA PACK」に入れてあった工具を移してみた。もちろんBAJA...のほうは大きいので、全部は入りません。が、パンク修理セットは別に入れればいい感じで収まります。どのみちこの幅のタイヤレバーじゃーきついしね。

 もともとフェンダーに装着して使用する物なのですが、これはASWのジャケットのリヤのポケットにちょうど収まるようになっています(新型のジャケットは背中にファニーバッグがついているので、収納できることは言うにおよばず)。

 あ、「アレ」は迷彩っす。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lc8only)
2008-09-08 23:27:59
ども!
ジャケットのポケットに入れると結構重いでしょう。キャメルバックを背中に入れてもかなり引っ張られます(笑)
返信する
Unknown (bandit3)
2008-09-09 00:52:39
 でも、MSRにいっぱい積むとけっこう思いんすよ。

 車載、ウェストバッグ、どれがいいんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。