気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

昨夜はお疲れ様でした。

2006年02月24日 | ネタ
昨夜あの「うなぎさん」がBTOUの東京説明会のために上京してきました。
Yoshiiさんに誘われて、都内某所で飲んだくれました。
というか、モンゴル(意味不明)つながりで「山田モンゴル」でした。
よーく飲みましたね。
うなぎさん、親父のバカ話にお疲れのなか我慢して聞いていただいてありがとうございます。
YOSHIIさん、最後のネタは本当に超ビックリでした。いいなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Yoshi)
2006-02-24 17:45:15
ほんとうに昨夜はオモロかったです。

おじさん2人の加速にうなぎさんもタジタジ…。

ひさびさに毒舌炸裂でした。

やっぱり気の合う少人数が盛り上がりますね。

またやりましょう!
返信する
モンゴルマン (川合稔@夜勤中三重県民)
2006-02-25 00:21:18
楽しい夜を過ごせたようでよろしゅうございました。その頃私は夜勤で働いておりました。羨ましいですぞぉ~ッ!(笑)

ちなみにヤマダモンゴルにはチェーン店があるらしい?
返信する
Unknown (bandit3)
2006-02-25 09:14:15
かわいちゃん どもー。

夜勤お疲れでした。

ラリーストはヤマダモンゴルで食は定番ですね(意味不明)。
返信する
今は埼玉県人 (つゆ)
2006-03-01 21:35:21
ご無沙汰しております。

うなぎさんとも繋がってましたかあ。

私もSSERのイベントに参加したかったです。

では今度遊んで下さい。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-01 21:37:30
ごぶさた。

そうなんです。いい人です、うなぎさん。

今年は四国に行きたいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。