気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-02-28 22:11:51
はやいとこ治して、次はブラジル料理で盛り上がりましょう!

プチ・ツーリングでもかまいませんよ。

お大事に~。
返信する
Unknown ()
2006-02-28 23:29:23
土曜日お会いした時は、お元気でしたのに。突然やってくるんですね~ まさか、私と遭遇した為!?(笑) お大事にしてください。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-02-28 23:31:17
Yoshiiさんどうもです。

航さん、いやー、あの日の夜から熱でましたー。

あ、そうそう、今週末もしかしたら伊豆まで行くかもしれません。
返信する
Unknown ()
2006-03-01 23:06:18
ツーリングですか?

良い林道や名所等あったらぜひ教えて下さい!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-01 23:16:08
ほーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。