気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

売ります(泣)

2006年08月02日 | ポルシェ
思うところあって売ろうと思ってます。
どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?
値段的には、200万円と言いたいところだけど、すごーく相談に乗ります。
廃車にしますので、車検や登録はお願いします。
エアコンや、オイル漏れなどは今直したところなので、まったく問題ありません。
車検を(実費で)取ってお渡しすることも可能。
1989製カレラ4です。
走行は6万kmぐらい。
改造箇所は多数。
詳しくはここ(http://www.porsche953.com/)をみてください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
porsche (*ken)
2006-08-06 16:31:37
昔、ポルシェ刑事ってマンガがあり、赤いポルシェを見るたびに思い出します。

かっこいいですね~余裕があったら欲しいなぁ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。