気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

コールマン ランタン CL1

2006年07月29日 | キャンプ
 先日キャンプに行った際に、友人Uからいただきました。
 286の初期型ですかね。タンクは緑色のはずが何故か青色。
 ジェネレータが詰まっているようで、暗かった。パーツ注文しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CL1 (*ken)
2006-07-30 20:58:38
ワンマントルなんですね~

頑丈そうなフレームですね~

これは貴重品ですね!

返信する
青? (Solus)
2006-07-31 00:43:05
おお!CL1だ。



つまみにポチっと小さい○が有るでしょう。

CL1でも初期型だと思います。

金色のカラーがイイですよね。

でも何故青いのかな???
返信する
Unknown (bandit3)
2006-07-31 11:27:02
*kenさん

貴重というか、あまりみなさん持ってないかも。トラブルが多かった機種みたいですよ。



Solusさん

御大の前でコールマンを語れないー...のですが、この色は珍しいですね。と思ってたのですが、友人が父親からもらった際にこの色に変わっていたようです。塗ったみたいですね。

まあ私はオリジナルにはこだわらないので、というか、オリジナルではないほうがいいので問題ないです。

これも丸いグローブ化決定です。
返信する
Unknown (*ken)
2006-08-06 16:26:24
丸グローブ付きますか・・?

どうされるのか興味津々です!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-08-07 11:50:07
今欠品中のパーツが来ればすぐに作れるのですが...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。