SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-12 17:02:00
タラコスパゲティーっておいしいですよね(^^)でも僕は、ミートソーススパゲティーのほうがすきです☆(^^)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-06-13 10:20:55
オレが何とかしますよ☆

Kちゃんのキーポイントを握ってるTAKAです!!なので連絡を(笑





最近イタリアンとカルボナーラが食えるようになったTAKAです!!でもめっぽう僕はたらこスパ!!
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-13 17:06:52
メンタイコスパゲティーも美味しいですよね☆(^^)僕昔カルボナーラが大嫌いだったけどいまは、好きになりました☆でもやっぱり僕は、ミートソーススパゲティーです☆(笑)
返信する
Unknown ()
2006-06-13 17:31:50
スパゲティーはあんまり好きじゃないなぁっっ☆ミートならいけるょ☆☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-13 19:23:44
僕昔スパゲティーは、ミートしか食べれませんでした(笑)
返信する