SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

CDどっかにおけないかなぁ

2006年06月10日 00時31分55秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
CDどこかにおいてもらえないかなぁ~っと悩み中な今日この頃
Kちゃんなんか書いた見たいやねちなみに高校時代のやつも載せてけろあの絵は好きやった

ちなみに下のKちゃんの絵につっこみたい・・・
今メインのアイバニーズじゃないんだね(笑
わかる人にはわかるネタでした(笑

最近なにかと忙しいです来週はピークやねちょっと頑張らないとまずいです。
頑張れオレ
7月頭もキツイかなぁ~と・・・やぢゃやだ


TAKA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャーン☆ (祐人(ゆうと))
2006-06-10 20:32:37
やっと曲が完成しました☆(^^)それにしてもKさん絵うまいですね☆☆高校時代のやつも載せてください☆☆
返信する
Unknown (TAKA)
2006-06-10 21:00:19
曲できたんだ☆やるねぇ~!!!

オレも作曲者として負けとれんばい(><)

SEEDの曲の良さはうちらにかかっとる!!笑)・・・自分にプレッシャ~!!

オレの場合は歌詞もか・・・(汗

二重プレッシャ~・・・!!
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-11 12:28:25
あとちょっとでライブですね☆まじで楽しみです☆☆新曲もぜひやってください☆(^^)、あっ!それとベースやりたい人がみつかりました☆☆、その子は、ベースを手でひくんです(^^)TAKAさんも手で弾くんですよね☆すごいです(^^)☆
返信する