SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

K

2006年05月26日 12時42分28秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
どうもお久しぶりです!Kです(^^)
最近引っ越しまして、パソコンがありません(+△+)
なのでずっと出てきませんでした(^^;)
申し訳ない(>△<)
だけど、これからは会社のパソコンを使って出てきます(^▽^)
昼休みならとくにバレないし☆
それじゃぁまた昼頃に現れます(^□^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ! (YOU)
2006-05-26 14:42:35
お引越しは順調に終わりましたかい??

近い内に遊びに行きますたい 仕事頑張ってくださいな♪デザインできたら見せてけろ~
返信する
Unknown (TAKA)
2006-05-26 23:33:24
社長に言います(笑

「KちゃんがPCで・・・・してます」って(笑
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-27 00:39:57
Kさん引っ越したんだ!!何処に引っ越したの?。6月25日のライブ絶対見に行きます(^^)☆☆ところでタイトロープって栄のどこにあるの?
返信する
遅れてゴメン(>△<) (K)
2006-06-01 12:59:29
引っ越した場所は、清須市だよ(^^)

タイトロープ来てくれますか(^▽^)

ありがとぉう!!

栄の駅まで来てくれれば迎えに行くよ☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-01 15:10:38
本当ですか!!有難うございます!!☆
返信する