SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

安らけし光を知って、弔いは業を解き裂く。

2006年05月27日 01時38分17秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
先週、ダヴィンチ・コード見に行ったけど入れんかったわ  今週こそわ見たい☆  Kちゃん引越したんか☆  俺も引っ越そうかな・・・こりん星にさっきゲーム雑誌でFF13の情報を見た☆  12出たばっかりなのに、早いね☆  女の子がメインキャラなんだって☆  10-2みたいやね☆  プレステ3だけどね☆  はやくやってみたい☆  RYUTA

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-27 09:24:01
え!ダビンチコードってそんなに人気あるの?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-27 09:40:12
6月26日楽しみにしています(^^)☆ところでタイトロープって栄のどこにあるの?
返信する
Unknown ()
2006-05-28 06:17:56
あの映画結構\みんな見てるねぇ☆タイトロープはねぇっ栄のねぇ中日ビルの近くだょぉ☆
返信する
ミスッタ!! (祐人(ゆうと))
2006-05-28 08:22:10
25日でした!すいません(--)、中日ビルの近くですね☆了解!!☆楽しみにしています!!☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-28 19:47:59
SEEDGalleryを見ていました!!☆やっぱ彩さんカワイイ~☆もえ~☆(笑)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-05-28 22:50:35
萌え~

返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-29 18:01:54
パソコンがフリーズしてビビった!!☆(^^:)
返信する