SWEETBANANA

Wedding Cake!

この前の日曜日、新人まりちゃんが初ウェディングケーキ!
を作ってくれました~
お見事!
このウェディングの主役の方、じつは過去にご兄弟も、
BananaやCafeで2次会をやってくださっています。
ありがたいことです。

最近BLOGをさぼりがちで反省しております
私bananaakikoですが、
少し心に余裕ができてきたような気がしますので、
またぼちぼち書きますので、みなさま
あらためてどうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

bananaakiko
花屋の裕子さま
なんとか元気です~!
メニューネタ、がんばりまっす。
私も裕子さんのBLOG、
いつも楽しみに見ております。
C国のかあちゃんのBLOGもね!

砂時計さま
いつもありがとうございます!
今日はbananaがまた夜貸切でしたので、
またまた3段ハートケーキが登場でした。
またのご来店を、
お待ちしております!
砂時計
ワーッ{花火}
甘党である私は、我慢できないなぁ{りんごちゃんNG}

数日うちに顔を出しますね{OK}
花屋の裕子
bananaakikoさん、元気?
会えないけど、いつもブログは見ているよ。
また楽しみにしているね。
私はやっぱりメニューネタが好きかなっ{ドキドキ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストランのおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事