banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

入院生活10日目…体感温度の違い

2018-12-25 | 日記
現在、3人部屋の窓際がおばちゃん


廊下側に私


真ん中は空いている





普通、廊下側の方が寒いと思うのだが、やたら暑い


窓際のおばちゃんがやたら寒い寒いと言ってエアコンの温度を上げてしまうのだ



あちらが先にいらっしゃったし、年上だからどうぞ、宜しいですよと引き下がるしかない



今日は割と温かい1日だった



夕食後になり、エアコンをつけたいと言うおばちゃん


表示された室内温度は19.5°C


こんなに暑いじゃんと思った私、夏物のパジャマを着てるのだが




19.5℃しかない…というおばちゃん



嗚呼…明後日までの辛抱だ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活9日目 クリスマスイブ | トップ | 入院生活11日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿