自営業者の嘆き

小売りをやってる既婚男の戯れ言です

酒が飲めないのに

2014-11-16 07:38:11 | 日記
酒が飲めない男だと以前書きましたが、後先考えずまたやってしまいました。

セブンイレブンで今くじ引けるやつやってるじゃないですか、700円で一枚引けるやつ、
昼の買い出しだったので700円なんて買う予定なかったのですが、
セブンイレブンのオーナーがトコトコと私に近づいてきて耳打ちするのです、
「お酒と書かれた方に手を入れると良いことあるよ」とね。

後先考えない私は弁当とは別にタバコワンカートンを買う事にして、
くじを6枚引く権利をゲットし見事6枚全てが大当たりと言う快挙を成し遂げたのです、
いやー運がいい、今年の運勢は全てここで使い切ったのでしょう、
インチキだって?そんなこたーない、天の声が聞こえてきただけです、運がいいのです。

っで、

これどうするの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿