自営業者の嘆き

小売りをやってる既婚男の戯れ言です

パンダの色々 ステレオ2

2018-05-14 07:00:24 | 日記

義務教育じゃないのでどうやって内張剥がしたかは説明しません、ドンドンいくよー
サクッと外しましたが、パワーウインドのスイッチがドアにないのですごくすっきりしたドアですよね、
一本出てるケーブルはドアの開閉とロックに使う物で、コレ一本しかありません、
手順が分かると3分でここまで来ます。


これが純正スピーカーです、原価は300円ぐらい?プラと紙と樹脂で出来ててはっきり言ってペナペナです、
逆に言うとこれでよくあの音出せてたなと逆の意味で驚きます、
早速はずそうとしたんですが…スピーカーリベット留めされてるんですよ、
なぜリベット?交換とか考えてないのか?


仕方ないのでドリルで頭をかっさらう作戦です、この段階でドリルの登場とは予想してませんでしたが、
サクッと取り外しました。


あんまり関係ないけど、内張の内側はこんな感じです、やっぱり余計な物はなくてすっきりしてます。

あとは

こうなって

こうしてスピーカーつけました。

中古で買ったカロッツェリアのTS-C06Aってスピーカーです、
途中から写真撮るのめんどくさくなって撮影しませんでした、
だって雨が降り始めたんですもん。

とりあえず鳴るって所まで来たので一段落です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿