ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

アマラーゴ 2018

2018-08-05 23:28:05 | 関西遊び
沖縄旅行から帰ってきて2週間。

旅行中のプールに味を占め、近所の水遊びでは
物足りなくなってしまったムスコ。
(なので水遊び場には行きたがらず
日中はほぼ引きこもっております)

またプールに行きたいと楽しみにしていたので
まずは毎年恒例『アマラーゴ』へ行って参りました。



9時からですが5分程前に到着。
すでに開園していて(入水は出来ませんが)
みなさんテント立てたり空気入れたり準備してました。


私たちもいざ入水!!
昨年のムスコは、顔がやっと出るくらいだったのに
今回は余裕で立って息継ぎしてた。大きくなったね~

流れるプールがお気に入りのようでずっと流されておりました(笑)
(家に帰っても、「まだ流されてるみたい~」っていうほど(笑))

バケツプールも、楽しそうに動き回って
こっちは目で追うのが精いっぱい;;;





私と旦那さんは交代で休んでいたにもかかわらず
水分補給や食事以外ほぼ泳いでいたムスコ。


途中、昼寝させようと試みましたが…。

直前で少し足を負傷したこともあり
「足が痛くて眠れない」「うるさくて眠れない」などと余計グズッたので
じゃあもうひと泳ぎして帰ろうと起きて
ひと泳ぎでは済まず、ふた泳ぎさん泳ぎくらいして
結局、4時過ぎにようやく上がったのでした。

ホント体力ついたな…。



私も旦那さんも、ムスコに勧められてスライダーして楽しみました。
ムスコは身長制限で乗れず「早く120㎝になりたい~」とぼやいていました。

今年中にあと1回来れるかな?
…と毎年言いつつ結局ひと夏に1度だけですが(笑)
また行こうね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿