Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

もうすぐ春~あるですねぇ♪

2009-02-21 17:21:46 | Weblog

やっぱりもう春なんですね 家のガーデニングに花が咲きました

 

(^O^)♪もうすぐ春ーるですねぇ

ちょっと気取ってみませんか♪

 

いやいや、気取ってるバヤイじゃない

 

Satoshiのブログ デザインとアクセサリーをちょっと変えてみました

PC閲覧のみ対応ですが、ブログパーツ☆一言聞いて&一言って☆を追加してみました^^ 皆さんの一言お待ちしてます

 

ライブのチケット予約 もお待ちしてます

 

宜しくお願いします Satoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星がきれい☆ | トップ | ダンスで演じる(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事