Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

4月13日(日)のつぶやき

2014-04-14 05:28:20 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆

内側筋、脇腹筋、大臀筋、背筋がちぎれそう!

今日は、覇権DO!!のソロ歌曲の振り付け稽古でした!

今回は、トミーの振り付けで『キャー(*^▽^)/★*☆♪』がテーマです☆... fb.me/31OSOJi3J


ブログを更新しました。 『歌い踊るって幸せです☆』 amba.to/1ngVgQU


残念(・。・;いっもタイミングが。。ですね。でも、とみたさんも願晴って下さい(^○^)TOMTOM0910


おはよー!(・o・)いよいよ『幕末奇譚SHINSEN5~外伝~』最終日です!本日は12時と17時公演。いつもと開演時間が違うのでお気をつけください。それでは劇場でお待ちしております。 pic.twitter.com/musaDJxgBu

竹野 聡 Satoshi Takenoさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(土)のつぶやき | トップ | 4月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事