Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

ありがとう☆様す

2007-11-10 23:59:52 | Weblog
今日は一日中雨明日も

雨降って地固まる


今日は、シュガークラフトの稽古でした


社交ダンスの指導をお願いする、様す君が見学に来てくれました^^


一通り通してみて、何とか一時間に納まりそう


ダンスシーン、歌シーンもばっちり入れられそうです


ゆき!!ダンスがんばっ


俺もがんばらねば。。。^^;




写真は、ゆき と 美奈子 盗撮Wwww

 

そして↓はヒーロー 白馬の貴公子 蔵様だす



みんな!!明日もよろしく!一所懸命に^^


 ではでは、皆様!!素敵な週末を



☆公演の詳細はこちらです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | そら☆空☆そら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗撮を(笑) (youko)
2007-11-14 14:26:09
見に来ました(笑)
返信する
youkoさんへ (Satoshi)
2007-11-14 18:31:19
覗き見有難うございます(笑)



失礼しました(^^;)



コメントありがとうございますヽ(^^)



次回の共演メンバーです。漂流船の船友も何人かいますよ(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事