Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

身体が資本(^^)

2009-02-01 23:54:25 | Weblog
昨晩からまたまたお腹の調子が


盲腸再発か。。。と思うほどでした


昼過ぎには痛みは治まりました






夜は美味しいピザを食べに行く予定でしたが
予定がずれてしまい、ごめん

お店の閉店時間に間に合わず食べられませんでした残念(´・ω・`)

代わりに、居酒屋で鍋を食べました

お腹を気付かってノンアルコールで





周りのみんなはからは盲腸早く取っちゃいなって言ってくれますが。。。






ところで、今日から2月ですね

3月にはプロデュースライブをやる予定です☆☆

今月も願晴って行きますよっ



もうすぐ節分鬼は外福は内


皆さん宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料亭 | トップ | 鬼は外(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事