Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

大晦日

2009-12-31 23:36:51 | Weblog
真鶴は凄い風でした


大晦日の天気は荒れてみたいですね


ところで、
確か、昨年の大晦日は盲腸の再発で家のベッドから立てずにいたような、今年は大丈夫そうってかまだ切ってないけど

一月は、舞台がありました。

三月は無謀にもプロデュースライブ、皆さんご協力ありがとうございました(^Q^)/^

春から、そして11月からは環境がかわりました。


2010年も強い風の中でも一歩一歩前進、一所懸命に精進していきます!

本年はありがとうございました☆

くる年も宜しくお願い致します。


竹野聡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納め | トップ | 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事