Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

あっと言う間。。。有難うございました(^^)

2008-11-16 12:25:19 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
葛飾演劇祭
シュガークラフト
ミュージカル「お母さんの話」

無事に幕をおろすことが出来ました。

ご観劇下さいましたお客様、応援下さいました皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、そして葛飾区演劇祭実行委員の皆様、有難うございましたn(^^)n



今回は、再演作品でしたが、共演者の数も専門分野も多岐に渡り初演とはまた違った舞台をお届けすることができたのではと思います。



個人的にも、他の舞台と稽古期間が重なったりで、稽古参加が遅くなり共演の皆さんにご迷惑をかけたり(..)

他にも、いろいろなことがありました(笑)

でも、本番はあっと言う間でした。一回公演ということもありますが。




やはり、なんだかんだ有っても、カーテンコールで頂く、皆様の温かい拍手は最高です(^^)

この拍手の為なら、なんでもこいって思います!



益々、素敵な拍手を頂けるよう、皆様の心を少しでも動かして頂ける舞台を努めるさせて頂けるよう、一所懸命精進して参ります。

皆様、ほんとに、有難うございました。



今後も、温かい応援を是非、是非よろしくお願い致します☆(^^)☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry 本番 | トップ | 痛い(>ε< ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2008-11-20 01:34:29
お疲れ様でしたぁ。
とても良かったですよ(^_-)-☆

前回とは違った部分(配役等)があって新鮮でした。

これからも応援してます・・・
頑張って下さいね!(^^)!

目指せ・・・ハリウッド?!なんちゃって(^_-)-☆

次は何かなぁ?
返信する
Re>thaks(^^ゞ☆雅子さん (Satoshi)
2008-11-20 02:06:19
お忙しいところ、ご観劇ありがとうございます^^


ハリウッドでも、ブロードウェイでも行っちゃいますよ!!

今後とも、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事