Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

『サヨナラダケガ人生サ』

2009-09-05 21:27:50 | Weblog
レッスンのあと、友達の小嶋美奈子ちゃんが出演する
劇団サードクォーター
『サヨナラダケガ人生サ』(太宰治 原作 「グッドバイ」より)を観に神楽坂まで行って参りました(^^)


初めて観る劇団でしたが、作品の世界観なのかもしれませんが、最終場がとても印象的な、初体験的な舞台でした(^^ゞ


今回、美奈子ちゃんは案外落ち着いた役柄でした^^



9/8まで、神楽坂iwatoで上演してます!

お時間ありましたら、皆さんも、是非、印象的な最終場を観に行かれて下さい☆


久しぶりの神楽坂も、坂の風情がいっぱいでした(^O^)


☆Satoshi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋(^O^) | トップ | 秋ですねW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事