Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

うっきo(^-^)o 浮き!

2006-04-15 01:34:34 | Weblog
さっき空見上げたら

真ん丸○ 満月でした(^O^)

この前見たときは七分掛けでちょとがっかりだったけど、今夜、満月見たときはちょー嬉しかった(^O^)/


満月は 月  地球  太陽 (180°で一直線)

サンドイッチp(^^)q


ちなみに 地球 月 太陽 は新月です。


太陽

地球   月

(90°垂直)は半月です。


新月から3日後が三日月(もう一度は29日後)


(^_-)-☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^O^)/走れよ☆ | トップ | うずまき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2006-04-15 18:48:10
天文学者みたいね~
返信する
(^O^)雅子さん (Satoshi)
2006-04-15 21:25:16
Re♪



雅子さん!お久しぶりです。コメントありがとう!



天文学者だなんて・・俺は、天文役者??(゜Q。)??



久々の雅子嬢のお越しなのではしゃいでみました(笑)





ダイビングのときはいつも月を観てたじゃん。満月のナイトは結構\綺麗ですよね?

大潮のダイビングは気をつけてね!



また、ちょくちょく来て下さい(^_-)-☆
返信する
聡さんへ (雅子)
2006-04-15 21:49:16
こんばんは。 ブログはちょくちょく拝見してますよ(^○^) 役者といてもっともっと輝いて下さいね~~~ 吉報待ってま~~す(^o^)/
返信する
Unknown (yuki)
2006-04-17 14:29:12
ぉおおー 天文学者!!

月とかってなんだか癒されるよね

月見ながら日本酒っ サイコー!!
返信する
Thanks yuki (Satoshi)
2006-04-17 18:20:20
yukiの月見酒 目に浮かぶ。



yukiは一見かぐや姫のようだけど家具屋のおやじだったか・・?(^_-)-☆
返信する
Unknown (yuki)
2006-04-17 19:21:34
家具屋のおやじだったか・・

うまいっ

返信する
結構はやってるやん ()
2006-04-17 21:38:19
がんばりゃんせ。

次の芝居早くおしえっくやんせ。(スケジュールを教えてくださいの意味)

COCでも皆が待ってる県ね。
返信する
Thanks(^O^)/ (Satoshi)
2006-04-17 23:11:17
re>♪Thanks yuki



ありがとうm(._.)m



あっぱ女はギャップが最高!いかしてる(^_-)-☆







re>♪Thanks Mr.〒



お忙しいのに、コメントありがとうございます。



舞台も決まりそうです?

是非、応援、宜しくお願いします。



また、ちょくちょくコメントして下さい。





--
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事