Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

One Two Three & Four ステップ&ターン

2006-05-15 23:16:57 | Weblog
足が・・肩が・・腰が・・痛い・・

昨日のダンス練習ときようのレッスンのおかげで体の中に乳酸がいっぱいです。

というより、腱鞘炎かも・・・

おまけに風邪かも・・・

ちょっと、怠け過ぎていたかも・・・

 
 One Two Three & Four  1・2・3・4・・・/kirakira/} 


軽快なステップでがんばるぞうぃっ!


ストレッチは肝心です!!  みんなも要注意!! 風邪にも気を付けてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日&一期一会練習 | トップ | 自分本位な独り言(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-05-17 09:39:45
えーー 風邪ぇ?

ビタミン摂って早くよくなるといいね
返信する
Thanks ☆yuki (Satoshi)
2006-05-17 23:31:30
ありがとうねm(._.)m



yukiに励まされると風邪も吹っ飛ぶよp(^^)q



yukiも飲み過ぎに注意しろ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事