Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

もう春♪なのに。。。寒いゞゞ☆演劇祭の舞台無事終了☆

2007-03-19 00:07:08 | Weblog
最近なかなか寒ふゞいですね(/_・、)

風邪をひいてしまいました(つд`)


皆さんは大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄)!

先日、「一期一会」でのかつしか演劇祭参加の舞台はなんとか無事に終わりました。



ご観劇下さいました皆様、応募下さいました皆様有り難う御座いました。
                           


そして、今月は沢山の仲間の舞台を観に行きました。やはり、ステージにいる仲間の姿を見ると刺激を受け、エネルギーが貰えていいな('-^*)ok


トップ写真は先日、川村武の舞台を観にあった時の゛池めんトリオ"です!!

右の飛鳥は♪夢やぶれて♪タイムズイン21を退社して田舎に引っ込む。。。えっ(゜-゜)♪People' song♪晴れて次のステップへ踏み出すそうです!
この写真も東京での記念の一枚と思ったのですが、一週間羽を休め東京でフリーとして活動再開☆☆

皆さんも飛鳥に期待してねヽ(^^)


もう一つ朗報がありました☆☆
2月のクォ・ヴァを病気で降板した仲間が、一致する血液型が見つかり、施術が決まったとのこと('-^*)ok彼が病気に勝てますように!応援して下さい(*⌒▽⌒*)



では、皆さんも風邪などひかないよに☆^^☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月です!! | トップ | Les Misérables »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事