Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

☆うん▲ふうん

2009-04-29 22:52:01 | Weblog
久々に見た新宿の空です☆
高層ビル郡から覗く青空はなかなか綺麗


最近のインフルエンザのニュースなどを見ていて思います。

今僕が、生きている、いられるのは幸運なのだと。

今、問題になろうとしている新型インフルエンザでなくても、従来の既設型インフルエンザによる国内死亡者数は、ワンシーズン三万人以上だそうです。


僕は今まで、生涯で2回インフルエンザにかかりました。

一回目は、まだタミフルなど無かった時代

二回目は、タイミングが悪く、タミフルの有効期限(発症後72時間)を過ぎてから服用

いずれも、発熱、幻覚、幻聴で「死ぬ思い」でした(;□;)!!

他にもいろいろと生命の危険に遭遇する機会はあったはず。


でも、今は元気に生きてます!



これは、自分の免疫力や自分の力があることは勿論ですが、それ以上に周りの力、出会い、人の助け。。。


きっと僕は『幸運』なんだと


いつ、どうなるかは分かりませんが


命のあることに感謝をして、助けて頂いている皆さんに感謝をして


一所懸命に生きていきたいと思います



青空や太陽を見る楽しくなりますよ



Satoshi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10倍速 | トップ | 本日のランチ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事