Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

I am ...what I am

2008-09-09 19:16:48 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
たった一人で立っている


孤独





人は、弱いものだね。


一つの考えに捕らわれると周りが見えなくなる


いっぱいの人が支えてくれていることを見失う。


だいたい、一人で立っていられる訳ないじゃんね?

大きな間違えだっちゅうの!



立っていられるっうことは

助けてもらってるからこそ!




立ち続けていれば


大丈夫☆



すぐに僕はこの事を忘れそうになってしまいます(^^)




♪言い訳など言わない
プライドがある
一度きりの人生なのさ
思い切って
突き進むだけさ

さあ、見て頂戴
これこそ
本当の私なの♪

(~♪M ラ・カージュ・オ・フォール)




あっと、良い姿勢、も忘れてた。。。ぽこぽん





みなさん☆

ありがとうございます☆(^^)☆



.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクショ | トップ | 9.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聡さん。一人 (たかちゃん)
2008-09-12 14:14:06
たまには、ありますねぇ、僕は、なれてますが。一人旅とか けど 一人もいいけど仲間と一緒がいいねぇ(*^_^*) 風邪ひかないようにしてくだいねぇ(^o^) この次は、仲間でも さそい、散歩でもしてくだいねぇ〓 また かきかきしますねぇ 貴世ちゃんは 元気で あります★ お仕事頑張ってくだいねぇ
返信する
Re>thaks(^^ゞ☆たかちゃん (Unknown)
2008-09-13 03:01:17
有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事