Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

夏みかん

2011-04-10 09:20:56 | Weblog
最近ブログ更新中に寝てしまいます

お早うございます(^^ゞ



真鶴の庭の夏蜜柑です

今年もいっぱい実が付きました

まだ、ちょっと酸っぱいですが、酸っぱい好きの僕にはちょうど良いかも




ところで、花粉

杉花粉はピークを過ぎたみたいですが

ひのき科に弱い僕は花粉症ピークです

皆さんは大丈夫ですか


今日は、いい天気です

素敵に、笑顔で願晴りましょう

The Show must go on. Everyting happens for the best☆!!

Satoshi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(金)のつぶやき | トップ | 4月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事