Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

久々・・・きたーーー激

2006-04-11 15:35:20 | Weblog
昨日はレッスンで久々にバレエをやってきました。

結構ハード(久々にしては・・・) 

ジャンプ & ジャンプ  @@@  & ジャンプ

レッスン後はしばらく体がガクガク・・・

でも、今日は・・そうでもないな・・・俺も結構いける派!(笑)・・ちょっと待て(゜o゜)\(-_-)
・・ということは・・・明日(運動の2日後)・・・

筋肉痛が二日後にくるということは・・・・いと悲し・・

今日もこれから稽古です。

ますます、桜も新力の緑に変わって行きますが、今年の春・夏か忙しくなりそうな予感・・・

筋肉痛ってる場合じゃありませぬ・・・!


(写真は、稽古場途中の昨晩雨のシャワー中のハチ公)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球風☆☆夏風 | トップ | (^O^)/走れよ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-04-11 15:45:16
バレエってすげぇーーー 過酷。。だよね

すがすがしい顔して踊ってるくせに

めちゃめちゃ筋力使ってたり。。

ふふふ 3日後の筋肉痛に期待。。。
返信する
Thanks yuki (Satoshi)
2006-04-12 09:23:07
きてます、きてます。。足が痛い!



バレエっていっても基礎のキ くらいだから、まだまたf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事