Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

いつも笑顔で精進します!

2006-11-10 18:44:13 | Weblog
自分を好きでいられることが、人を好きでいられること、そして自分を愛してもらえること




苦しい時が、成長の時。退屈な時は発見のとき




挫折のほんの少し先に成功がある~描いた道が、そのとおりになると思うな~




チャンスは、時にピンチと同じ大きさで訪れる




常に楽ではないね道をえらべ





=ある尊敬する俳優の言葉=


Everything happen for the best(^-^)v



愛を持って生きるには努力し続けなくては

いつも笑顔で精進します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時期になりました☆ | トップ | 今日も綺麗だった(^^ ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事