Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

It's THE B-SIDE BAND

2007-02-10 23:22:06 | Weblog
今日は品川のbar KAMIKAZE HOUSE で「THE B-SIDE BAND」のライブを観てきました。

普段は舞台の衣装、そして振り付けでお世話になっている〝こわーいぃ"。。。
いやっ。。。厳しく、優しい原子さんがはじけてノリノリ

とても楽しいライブでした

でも、音楽、歌って本当に良いですね!!



そうそう、このライブで原子さんの教え子さん(お芝居の)とも知り合いになったのですが、彼がウッドベース(コントラバス)をやっていとのこと。
いろいろお話をしたら、なんと練習は毎日2時間、多いときは8時間!!

彼は音大を出てオーケストラに入るためオーディションを受けているとのこと。

プロってこうじゃなきゃいけないんだよね。改めて気づかされました。ってか、自分の甘さを自覚しました。

僕は、歌は好きで歌ってるけど、人前で歌わせて頂いたり、お仕事でもステージに立たせて頂いたりしているのに、練習が足りない。

芝居でも、ちょっとくらいで喉を壊している場合でない!!

歌も、台詞も、もう一度、喉を鍛え直さなきゃっ

いろいろと考えさせられました


打ち上げもお邪魔させて頂き、とっても有意義な日でした

原子さん、有難う御座いました。ご馳走様でした

(携帯で撮影のため画質が悪くすみません)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「クォ・ヴァディ」Snap... | トップ | つかの間の休息in真鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事