Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

みさいる

2009-04-04 23:15:34 | Weblog
今日は北朝鮮からの落とし物はなかったようですね。良かっ(^^ゞ。

って喜んでる場合ではないですね。

「ミサイル発射の誤報で混乱」というニュースを聞きました。

゛平和゛な日本だから仕方がないのかも知れませんが、危機管理はもっとしっかりしないと行けませんね。

他人事ではなく、日本の社会に生きている僕にも責任はあるのですが


北朝鮮、中国、そしてロシア。。。

日本の周りには「考え方」の異なる国に囲まれてるのだと、有事の時には改めて認識させられます。


そして、アメリカの傘の下にいる僕はいろいろとかんがえさせられます。


やっぱり、ハングル、中国語も頑張って勉強しよう!
対話をする姿勢は必要ですものね。


国際派俳優になって、平和な世界について、少しでも尽力せねば!


そう思うことだけでも必要だと思います、僕は


皆さんも、思う、考えるだけでも少しは違う。。。ような気がしませんか?

一億人の思いは、きっと何かの力を生むと思います。




話は変わりますが


明日から

=====
『幸せの向こう側』井田國彦作・演出

池袋芸術劇場にて

4/5~12

=======

春爛漫のこの頃ですが、お時間ありましたら是非劇場へ足をお運び下さいませ


僕も、初日と数日、楽日にお手伝いに伺う予定です

写真は道玄坂上の片隅にある桜の木です。間もなく満開かな


Satoshi


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽 | トップ | 爛漫☆幸せの向こう側 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (雅子)
2009-04-05 18:08:02
舞台初日の受付…
ご苦労様でしたぁ…

まだ数日お手伝いとの事…

頑張ってね~

返信する
Re>thanks(^^ゞ☆雅子さん (Satoshi)
2009-04-05 19:43:18
有難うございます(^^ゞ

頑張りますよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事