Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

夏☆

2008-07-23 23:55:16 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
いよいよ梅雨も明けましたね(^^ゞ

大好きな☆夏☆真っ盛り☆☆☆☆☆


母からもらった鉢植えのバラも新芽が吹き葉っぱが繁ってきました(^O^)



母が先日、救急車で運ばれて一週間程入院してましたが、無事に退院出来ました。



そして、またまた嬉しい知らせを貰いました^^

彼も、同じ舞台に立った仲間です。

希望の仕事ができそうな会社に就職が決まったとのこと!
初一人暮らしをすると張り切ってました(^.^)

素敵なライティングコーディネーターになってくれるかな?Ww




一昨日、やっと劇団漂流船8月公演のフライヤー、チケット制作も終わりました(^^)

今回も、イラストレーターまつもと俊介さんに多大なご協力を頂いて素敵な感じできました(^O^)

7月25日から新宿スペースゼロでグループ展を開催するそうです。
お時間ありましたら是非、足をお運びください^^
詳細は→こちら




ところで(^^ゞ僕の次の舞台は、10月です。

夢から醒めた夢☆produce by 宇天那カンパニー

10月4日、5日於アミュたちかわ小ホール

新聞や地元フリーペーパーでも話題にして頂きます。
今朝のJ-WAVEのグッドモーニングトーキョーという番組でほんのほんのちょこっとだけですが紹介してもらったそうです。


いい舞台しますので、ちょっと先ですが

皆さん、是非スケジュールチェックお願い致します(^^ゞ


(写真は、國立台湾民主紀念館;蒋介石像、25万㎡!!広っ^^

   台湾は自由の国です☆☆)




♪竹野聡
ホームページ
http://satoshi.55bamboo.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦は覗た(..) ファイナル | トップ | 花火☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事