ばるちゃん、あんこちゃん、むぎほちゃん

毎日のたわいない話、気が付いたこと、残しておきたいことアップしていきたいと思います。

ぱいなぽぉ~♪

2009-09-04 20:54:58 | Weblog



   ぱいなぽぉ~~   。。。あんこ、、その顔は。。。?汗



   










   ばる:   わたし、果物嫌いだけど、、これはなんだかおいしそうねぇ~~


   むぎほ:  ばるちゃん、くれくれ~~  それ、くれ~~~













   むぎほ:   っやりっ!♪
















   むぎほ:   うまうまうまぁ~~











   むぎほ:   うっほほぉ~~い ♪














   むぎほ:   らんらららぁ~~ん うまうまぁ~~~♪












   むぎほ:   く~るなオレ様をあんなに歓喜させたやつ、、ここにもっかい入れてくれ。 頼む。





ぱいなぽぉ~じゅ~すは飲まなかったくせに、生は好きみたい。笑


ちなみに果物嫌いなばるもこれは食べてくれたので、チョコチョコ買ったげるよぉ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-09-05 07:45:30
おおお~~っ^^
むぎほちゃんのおいしい顔が撮れましたね。
テンションあがってるのが伝わってきますわ。
うちはすぐには食べてくれなかったけど
ようやく気づいてもらえました^^;

Unknown (きのこ)
2009-09-06 16:25:46
むぎほちゃんのウマウマなお顔、か~わ~い~い~っ(>▽<)!
すごいね、大きいぱいなぽーもらったんだね、良かったねぇ
うちの風は、ぱいなぽーどころか、フルーツ全般を無視なのよ・・・(T_T)。
ちょっとくらい食べてくれてもいいと思うんだけどね、
なんでなんだろうねぇ。。。
Unknown (さと)
2009-09-07 00:07:13
ミサさ~ん、お久しぶりで~す!
パイナップル美味しそう~私が食べたくなっちゃった♪
むぎちゃん、大きなの貰えて大満足ですね^^
ばるちゃん、あんこちゃんも食べたのかな??
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-09-07 14:03:17
むぎちゃん お鼻の下がなが~くなってる。
かわいい!!
見ていると私まで唾出てきました。
うちは、果物は全然食べてくれません。
子供のときにあげてなかったからどうも刺激が強すぎる
ようでして。

むぎちゃんが、「俺」とかいうとかわいい!
ちびっこの癖に強いと思ってる~みたいな。
Unknown (かな)
2009-09-07 16:49:30
むぎちゃんのうまうま顔かわいいー☆
美味しいと思わず上向いちゃうのかな?
顎の感じとかめちゃツボなんですけどーーー♪

ばるちゃんも食べたってことはかなり美味しかったのかな?
でも私はパイナップルダメなの。
見てるだけで舌がひりひりしてきた;;
Unknown (misa)
2009-09-08 00:00:33
☆ tomoko さんへ
うちもはじめは食べなかったんですよ。
でもあきらめずにケージに入れてると1切れ食べてくれて、、その後はケージから鼻も手も
くれくれ、もりもり出してきます笑
食べ終わったらケージの金網についてるおつゆをペロペロしてるところがうまうまの写真ですの。

☆ きのこさんへ
うちもこれまで果物何一つ(バナナ以外)食べなかったのよぉ。。
風ちゃんのケージに入れてみてぇ~
もしかしたらきのこさんたちがかまって上げられないときに暇つぶしで挑戦してくれるかもよ。
ひとつ食べたらきっともうとりこ。
うちのみたいに。。笑

☆ さとさんへ
おひさしぶり~っす。
さとさんもブログ暫くサボってたみたいですね笑。
パイナップル、、、私は要りません--;
私は基本果物なしでも十分人生楽しめる人間ですの。
バルは食べたけどあんこは食べたり、食べなかったり。。。
バルはどうも自分の体が必要とするものわかってるみたいで、、ある日はにんじんばっかほしがったり、前はぱいなぽーなんか絶対食べなかったの急に食べたり、します。
おもろいですよ。

☆ ほっぺたいようさんへ
うちだって子供の頃にはな~んもあげてないですよぉ~~
うそうそ、子供の頃に味を広げないと食べないなんて。。
太陽君のロフトにでも放置してみてください。
ほっぺたいようさんとおとうちゃんさんのいないお留守番中にちょっと気まぐれで試してくれるかも。?私はパイナポーみるとすっぱくってよだれが出ます。。果物苦手ぇ~~

☆ かなさんへ
わたしもわたしもっ!
ぱいなぽ~すっぱそうでつば出る。。
でもすっぱいの苦手なバルがペロンと食べて催促してきたので食べてみると以外に甘くておいしかったの。今回のは。。
っていうか前回もかったけどちっともすっぱくなくて甘くておいしかった。。
ちなみに箕面のカルフール出身ぱいなぽ=。

写真はパイナポーを通したケージの柵についたパイナポー汁をなめたあと、うまいうまいうまいってゆうてたとこを取ったしゃしんですゎ。
Unknown (マチマチ)
2009-09-18 01:14:31
生パイナポは美味しいですよね~。
むぎちゃん、そんなに気に入ってくれたんだ^^
大好物があると、いざという時にすごく頼りになりますね!
ふふふ。むぎちゃん「頼む」って(笑)
☆マチマチさんへ (misa)
2009-09-19 22:27:15
私は生パイナポ苦手です。。
でも生のパイナポジュ~スは飲まないのは
なんででしょうね。。?
でも先週のパイナポは却下されました。。
ちょっとでもすっぱいのはむぎはなしらしいです。。 難しいやつです。
レン君のブラッシング中のメンチ、、なんだかドスが効いてて素敵ですな。