UCGO 戦闘報告書

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE における戦闘報告書

復帰

2007-02-14 13:00:29 | UCGO 雑記
急性の胃腸炎により入院しておりましたが、はれて退院いたしました。
まだ本調子では無いですが徐々に復帰していこうかと思います。
部隊の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

この1週間色々な出来事があったようで、銀行の残高を見てビックリですw
所持金も入院前の実に倍、2,400万まで膨れ上がっておりウハウハです。

あと10年は(略

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (マリア)
2007-02-14 19:59:59
あらら、大変でしたね。
私も、昨年持病で動けないときが2週間ほどありましたが、健康のありがたみってそのときわかるもんですよね。

お体は十分に(私も^^;)注意しましょう。

バルカンだいぶ貯まってます。
御用がありましたらお声かけて下さい。
(ヒイロで襲撃いきましょう!)




返信する
ただいま (バル)
2007-02-14 22:18:51
健康のありがたみが良く判りましたw
ガンダム世代はもういい年をしたオヤジなんですね。
これからは無理せずマッタリと行きます。

昨日ストックのヘッドバルカンを使い切ったので
近いうちにまたお願いします。

ジオン軍都市周辺でのチキンゲリラ、
一緒にやりましょうw
返信する
Unknown (タケシ・O)
2007-02-15 12:16:26
昨日は お疲れ様でした
よく考えたら 病み上がりでしたね
遅い時間までつれまわしちゃいましたね^^;

といいつつ自分も頭痛でダウンぎみでの参戦でしたw
返信する
おかえり^^ (zero_wings)
2007-02-15 17:13:15
最近、見かけないと思ってたら…入院してたのですね><、
病み上がり後のリハビリはやっぱPV戦闘でww
でも、体には無理せんと程々にねw
お互いにww
^^b
返信する
楽しかったです^^ (バル)
2007-02-15 18:14:31
> タケシ・O

久しぶりのチームメイトとの行動でテンション上がりっぱなしでしたw
やっぱり大人数でワイワイってのは楽しいですね^^
時間を忘れて遊んでしまいました。

> zero_wings

シャキッとしない体にPVで活を入れる。
昨日の襲撃で少し調子が戻ったような気がします^^
でも、無理はしないでマッタリといきます。
返信する
無理しないでね^^; (ナオ)
2007-02-15 21:41:28
胃腸炎www 相当辛いらしいですね><;
ほんと無理しないようにしましょうねw
これからも宜しくお願いします^^
返信する
あららww (ヒアン・レイ)
2007-02-16 07:30:37
大変だったんですね^^;
病院に入院したことないヒアンにとっては未知の!?領域ですw

この前のボス狩りでz補給部隊まで行ったとき、近くのPダム攻撃させてゴメンなさいm(_ _)m

もう無茶はいいません><
返信する
ぼちぼちと (バル)
2007-02-18 17:10:55
> ナオ

何も食べれない状態が2~3日続いて辛かったです・・・
おかげで痩せましたけどw
こちらこそよろしくお願いします。

> ヒアン・レイ

俗世間の喧騒から少し離れる事が出来て、
仙人にでもなった気分です。
Pダム攻撃はその場のノリと言う事で、
みなさんに笑いを提供できて満足です。
罰金でその日の報酬が無くなったけどw
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:15:29
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/aogbagQN.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:26:36
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/EBlvTTHr.html
返信する