『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 勉強の合間に、家事の合間に♪ ◆

2016年02月22日 | ESSEレポーター
勉強の合間にもアクエリアス.
疲れた脳にも、水分補給は大事ですよね♪

イベントで改めてスポーツドリンクのメリットを聞いて、
模試の時も、持参する飲み物をアクエリアスにするようになりました。

と言うのも、
お茶だと飲んだ後の利尿作用が心配だったもので。。。
テストに集中できなくなってしまいますからね。


2月は高校も大学も試験本番真っ最中.
国立大学入試も25日~とか.
私たちの頃と日付変わらないような気がします。

受験生の皆さん!体調整えて頑張ってくださいね。
応援しています



後味もすっきりしていて細胞にも沁み渡る.
カラダの外だけでなく中からもしっかり水分補給.

年を重ねるごとに、より一層心がけたいです

日本コカ・コ―ラ社「のむとき5プロジェクト」に参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
表参道新作サンキャッチャー納品しました♪
…新作♪ネットショップはこちらから