『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 下北沢納品しました ◆

2012年11月26日 | 下北沢委託販売
下北沢『DIAMOND HERO』新作納品いたしました♪
店長さんにアドバイスいただきながら手に取っていただき易いよう少しディスプレイを変更
ほんのりクリスマスな雰囲気にしてみました



ポーランドの切手を封じ込めたUVレジンのブローチ.


カフェ&スウィーツアイテムのスタンプを押したくるみボタン.
オニキスなど天然石をふんだんに使ったネックレスなどなど…色々22点

3連休中の下北沢は人人人.
「DIAMOND HERO」店内もたくさんのお客様で賑わっていました


この看板が目印です♪

                    
                    趣ある建物/階段を2階へのぼって行くと、左側に小さな入口が.
                    隠れ家のようなそして可愛い世界が広がります


WANOMAにサンタがやってきた!?WANOMA Christmas 2012出品中
WANOMAアーティストの皆様の作品と共に、お手に取り易い場所に置いてございますので♪
原宿&表参道散策の際はぜひ実店舗の方にもお立ち寄りくださいませ。


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←下北沢たくさん新作納品しました♪