『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ それぞれにエールを ◆

2012年11月27日 | つぶやき
歳を重ねていくと、それぞれに過ごしてきた時間や足跡・年月があるもの。

人生において色々な岐路があり、選択があり、幸せの価値観がある.
これまでに培ってきたものや、内なるものもあれば、思いがけない外部的な要因もある…

正しい、間違っていると言い切れるほど単純ではなく、
外側からはわからないものだ。

だからエール交換って必要なんじゃないかなと想う。

同じ土俵かそうでないかは別として、
課題をクリアしてがんばった、喜ばしい、幸せだ、
嬉しい事があったとき”互いの違い”はちょっと脇に置き、
「よかったね」「楽しみだね」「がんばろうね」の言葉かけってしたいもの。

そんな前向きなエール交換を.


WANOMAにサンタがやってきた!?WANOMA Christmas 2012出品中
WANOMAアーティストの皆様の作品と共に、お手に取り易い場所に置いてございますので♪
原宿&表参道散策の際はぜひ実店舗の方にもお立ち寄りくださいませ。


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  …今回はつぶやき♪