『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ よいお年を ◆

2011年12月31日 | ごあいさつ


思いっきり「ありがとう~」を叫んできました。

横浜アリーナが見渡せる窓.
ライブとそして…今年一年の余韻をかみしめました。
来年の目標とする漢字一文字、ふっとわいてきました。

いつも力になって支えてくれる家族にも感謝.
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました
                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←2011年ありがとうございました.皆様どうぞよいお年をお迎えください.