『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ふくすけさんのニットカフェ~12月~ ◆

2012年12月12日 | 日々のこと
先週体調を…と書きましたが、「内観していた」という方が正しいかな.
今年はとある節目の10年でもあり、
上半期は「いつか来るだろう」とは予測していた問題に直面.
若輩者が信念を曲げず、逃げずに勇敢に向き合ったと自負しています。
とっても嫌な経験でした。

2012年も残りわずかとなり、何だかほっとしたのでしょう、
その疲労の蓄積がぶわっと出ちゃいました。

「いいことばかり書いてる」と思われてしまうこともあるけど、
色々ありますよ、人生だもの!
解る人には解る(笑)
だからエール交換って必要なのではないのかなと感じています。



今週は心が元気になりそうなお出かけがいっぱい♪
きょうはふくすけさんのニットカフェに伺いました


このふくすけさんの作品を、直に見せていただくのも楽しみにしていました
一枚一枚…何百というモチーフの大作
15色のバリエーションがあるそうですよステキです♪



私はと言うと、やはりやはりのビーズ.
マスコット系の立体モチーフに慣れたいな♪と.



おしゃべりが楽しくて、
そしてふくすけさんのお人柄なのでしょうきょうもホッとさせていただきました
贅沢にも自家製イチゴジャムの美味しいパンケーキと共に♪



ステキな時間をありがとうございます
そしてまた来年もニットカフェお邪魔させていただきます。

WANOMAにサンタがやってきた!?WANOMA Christmas 2012出品中
WANOMAアーティストの皆様の作品と共に、お手に取り易い場所に置いてございますので♪
原宿&表参道散策の際はぜひ実店舗の方にもお立ち寄りくださいませ。


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  …ブログランキング参加中♪