『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 大賑わいの京都/伏見稲荷大社 ◆

2015年11月15日 | 京都/奈良編
最終日はお天気も良く祝日とあって、
伏見稲荷神社行きの電車の中から既にたくさんの人.



駅のすぐ傍なんですね♪



外国人の観光客もいっぱい
カメラをどこに向けても人の頭が入っちゃう。

商売繁盛のご祈願がメインだと思いますが、
一番の繁盛は伏見稲荷大社自体かも。。。






千本鳥居って、
私の中ではもう少し細くて小さいものだとイメージしていました。

いやいや、一本一本が太くて大きい



そうそう、絵馬がとっても可愛らしかったです
赤い鳥居型のものだったり、白いお狐さんのものだったり.

せっかくなので、
娘はちょっと先のお願いをしてきました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
どうぞお気軽にご覧ください.
→ネットショップはこちらから