『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ スカイツリー展望台から♪~6月お出かけPart.2~ ◆

2014年07月31日 | プライベート
いつも見上げてばかりだったスカイツリー.
娘と2人で展望デッキ昇ってきました



平日午後3時位~は並ぶ時間も少なかったので、当日券でGO♪

4基あるシャトルはそれぞれ四季のテーマで彩られていて、

上りは「冬」
下りは「夏」でした

江戸切子で隅田川の花火が表現されている様子も、
とっても美しかったです♪



まぁ高いこと高いこと…
あまりに高すぎて実感が湧かない位.



その上の天望回廊も行ってきました♪
昇っていくシャトルは正面が瞬間シースルーで臨場感もたっぷり



ゆっくり天空のお散歩をしてきました

降りた後、スカイツリーを背にカメラを構えて撮り合いっこしていたら、
親切なおじさんが声をかけてくださり、
寝転ぶ勢いで私たちをフレームに納めてくださいました。
すっごい上手に撮れていて、おかげで記念の一枚となりました♪

今度は家族揃って、夜のスカイツリー満喫したいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.