『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 雑貨コーナー ◆

2010年06月07日 | 空間つれづれ日記
ちっちゃな空間のほんの片隅にですが…雑貨を置きました。
先日ご紹介した可愛いマスクあります♪

『bochi-bochi』 kakkaさんのhandmade.
blogからもすてきな雰囲気がうかがえるように、いつもきらりとセンス光ってて

・キッズマスク=4つ ・オトナマスク=2つ

男の子にも使いやすい淡いブルー系の水玉やチェック、ベージュもあるのでオススメです。
オトナ用私もほしくてたまりません。
キッズも買占めた~い!
 
今回思いきってお願いをして、全部で6点入荷しました。
気になる方はお早めに

お茶を飲みながらゆっくり手にとってご覧になってくださいね


◆Balloon+Cafe受付中です.詳しくはホームページからどうぞ♪
 (キャンセル料等はいただいておりません.)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ランキングに参加しています♪