『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 「祇園あたりを♪」~2~ ◆

2012年08月09日 | 京都/奈良編
京都に行ったら和甘味を味わおう♪と想い「祇園きなな」へ.


1本入った西花見小路はひっそりとしていてより趣深い.


静かなのでのれんをくぐるのがちょっと緊張でしたが、
1階に列ができていてたくさんのお客さんがいました。


娘は本店ならではの”できたてきなな”
「おいしい~」とたくさん歩いたご褒美になったよう

       
          パートナーは”きなな三種盛”
          並んで正解満足、満足.


私は”きななハポン”
こんなに食べられないかも…と一瞬思いましたが、いやはやその美味しさにぺロリ
中には蕎麦ぼうろやわらび餅も入っていて、そのお味も食感も上品で美味

疲れが癒されました



京阪三条あたりに行き棕櫚箒のお店を見たり、鴨川をお散歩.
再び祇園に戻って町家で夕ご飯をいただき初日終了♪


◆1日目覚書◆
京都駅~東寺(ガラクタ市)~清水寺~二寧坂・産寧坂~祇園&三条~



「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加中♪