『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ふくすけさんのニットCafeへ◆

2012年03月14日 | 日々のこと
きょうはずっと楽しみにしていた「ふくすけさんのニットCafe」へ行ってきました♪
満席になってしまったので…早めに申し込んでよかったですホッ

会場のさいたま市プラザノースも素晴らしく設備の充実した素敵なところ
お部屋もゆったりしていてとっても居心地がよかったです

私はビーズを持参して参加させていただきました。
やっぱりハンドメイドは皆さんと一緒だとますますますます楽しい
手を動かしながら、
旅行のことや美味しいお店のことその他色々なお話もうかがえて







そしてふくすけさんのお手製スウィーツまでいただけるなんて幸せ過ぎます~



「レモンとしょうがのマフィン」と~っても美味しかったです



ラッキーなことにご一緒したtokotokoさんのパンや、
皆さんのおやつまでいただき、お腹も心も大満足の1日でした♪
ごちそう様でした

またぜひ参加させてください
ふくすけさん、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました


「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加しています.