『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆アクセサリーの会/素敵な作品ご紹介◆

2012年11月01日 | 講座の様子
●Balloon+Cafe.イベント出展.●
■11月10日(土)11日(日)デザインフェスタVOL.36に出品♪
…サンキャッチャー作品のみ販売.→紹介ページ.1階E-188~193へお立ち寄りください♪


Hallowe'en当日の手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.は、
「お気に入りの世界をギュッ!UVレジンアクセサリーの会」でした♪



封じ込めるアイテムをたくさん揃えてみました
外国の切手やシート等も♪

色合いから組み合わせから…もう何万通りと多種多様
小さなプレートの中ですが、
ご自身のオリジナルな”世界観”を目いっぱい表現いただけます。


       

「その合わせ方可愛い~」「これはアンティークっぽい大人な感じ」などなど、
皆さんそれぞれ個性がキラリのチョイスで出来上がっていきます♪

せっかくお越しいただくので、
当初2作品だったのを急きょ3作品つくっていただきました。
本革紐&パーツをつけたネックレス1作品と、
カブトピンと組み合わせたブローチを2作品で3つのアクセサリー

ではお客様の作品をご紹介いたします♪


◆こちらはフランス製の切手型シート(エッフェル塔シリーズ.)を台紙に、
 チャームやフィルムを組み合わせたデザイン♪
 ト音記号、さくらんぼ、太陽のオレンジが元気な印象で、
 まるで絵本のワンシーンのような”ストーリー”を感じるネックレスに仕上がりました


        
        ◆こちらは外国の切手をメインにトゥーシューズやメッセージフィルムを封じ込めた作品.
         こっくりとアンティーク風な落ち着いた雰囲気に仕上がりました
         一粒パールやお花のデザインも上品に効いています♪


素敵なブローチのご紹介は改めて.


●手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.イベント出展.●
■11月10日(土)11日(日)デザインフェスタVOL.36に出品♪
…サンキャッチャー作品のみ販売.ぜひ1階E-188~193へもお立ち寄りください♪

●11月ランチ付手づくり講座●
◆11月29日(木)30日(金)「ちょこちょこさんの手づくりせっけん講座」 …受付は11月7日(水)22時~

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもクリックありがとうございます♪