『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆納品しました♪サンキャッチャー・スワロフスー40mm特大!◆

2013年06月12日 | 表参道委託販売
●以前ご紹介したサンキャッチャー.



今回の.
40mmの特大スワロフスキー・エレメント/ボール型を使用して制作♪
ワイヤー系ではなく、HIMALAYAN MATERIALヘンプ使用で、
よりナチュラルな雰囲気に仕上げました.

また大粒のスワロフスキー・オクタゴンやエレメントの他、
表情豊かなとんぼ玉やガラス玉でアクセントつけてみました.



天然石やカレンシルバーを使ったブレスレットも4点ご用意しております.
お気軽に下記ページもご覧になってください.
表参道『WANOMA』Yahoo・ショッピング出展中!→◆こちらをクリック◆

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

正しい画像6/13訂正. 
in下北沢お知らせ「DIAMOND HERO」NEW!納品情報♪
右の写真は表参道『WANOMA』さんです.間違えて掲載してしまいました.お詫びして訂正いたします.→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  Balloon+Cafe. 応援クリック励みになります♪