『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ご紹介いただきました ◆

2010年01月31日 | 下北沢委託販売
こちらこちらBalloon+Cafeご紹介いただきました♪
ありがとうございます。

下北沢で一番古いと云われているアパートメントの2階にあるお店
雰囲気たっぷりの入口もいい感じなのです。
ぜひ行かれた方はご覧になってくださいね

空間運営の勉強のため1年前まで週1で通った街…
実はその建物の真ん前を、行きも帰りも毎回通っていたのです。

男女問わず…「好き」を形にしているお店が多く、
いるだけで何だかワクワクする街なんですよね!

チェーン展開の雑貨屋さんや洋服屋さんより…
そこに1軒しかないお店が多い気がします。
そして商店街の古き良きお店もあって…ザワザワとした活気ある場所。
いつもパワーをもらってました

うれしいことにまた月1(イヤもっと?)で訪れる街になりそうです♪


さてたくさん置かせていただいたアクセサリーのご紹介をほんの少し…



チェーン・チャームともSV925をつかっている本格的なアクセサリー.(40cm)
四葉のクローバーは白の淡水パールとの組み合わせ
淡いピンクの淡水パールはローズの細工が施されたチャームと合わせてみました。


カードにもご案内させていただきましたが…
この作品のお持ち帰りの際には、そばに置きました小箱をご利用ください

作品紹介の続きはまたの機会に


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ いつも応援クリックありがとうございます♪