『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆コラボ講座『レジンアクセサリーの会』/ありがとうございました♪◆

2013年02月20日 | 講座の様子
すっかりブログ更新が滞ってしまいましたが、
その間もご訪問くださった皆様ありがとうございます♪

1週間前の13日、
いつもお世話になっているふくすけさんにお声がけいただき、
ニットカフェにて「UVレジンアクセサリーの会」を開催しました。

手づくりな時間をご一緒できて、とても嬉しかったです
お礼が遅くなってしまいましたが、
ふくすけさん、ご一緒&ご参加くださった皆様ありがとうございました



ご覧ください
今回も素敵な作品がたくさん♪出来上がりました~


             

切手やシートやチャーム、自由に選んで組み合わせていただきました♪
皆さんそれぞれ個性やセンスがキラリ
どの作品も雰囲気があって素敵ですよねー 「ぜ~んぶお持ち帰りしたい…できなくて残念…」

                 
さて制作の後はお楽しみのおやつタイム~♪


ふくすけさんお手製のスウィーツはブラウニー♪
チョコレートの風味が味わい深く、しっとりしていてとても美味しい~
オーダーメイドのスタンプも可愛い


               

ご参加の皆様から自家製酵母のパンやマクロビなレシピのスウィーツにロイズのチョコチップス等等…
スウィーツ・バイキングな贅沢気分♪と~っても美味しくって幸せでした



ごちそう様でしたありがとうございます。

では改めて一作品ごとにご紹介させていただきますので♪どうぞお楽しみに


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ランキングに参加しています♪ Balloon+Cafe.