『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ マルタのやさしい刺繍 ◆

2010年12月17日 | つぶやき
ちょっと時間ができるとDVDを借りて観ています。

大掃除ではいらないものどんどん捨てていますが、
心の栄養はじゃんじゃん補給中

昔は起承転結ハッキリ・クッキリ刺激的な作品に見応えを感じてましたが…
今はできるだけニュートラルな姿勢でOK!なものを選んでいます。

『マルタのやさしい刺繍』

とってもよかった

ものづくりをしている人はもちろん、
”好きなこと”がんばりたいって想っている人にオススメです♪


サンキャッチャー&アクセサリーを置かせていただいている『WANOMA』
クリスマス展2010開催中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ ブログランキングに参加しています♪